ウール三兄弟☆

面白くもない、時代遅れなタイトルをつけてしまいました・・・('Å')

今日WEB SHOP に公開した3商品は、いずれもウール100の高品質アイテム

 

安値なウール混やウールライクのニットも、かなり浸透していますが

やっぱり暖かさ、質感、長持ち度などなど、ウール100には敵いませんよね(*^-^*)。

 

着る人の品格もUPさせるような

見た目の上質感も、女性なら忘れてはいけない大事なポイント!

 

 

シルエットにこだわった丸首ニットは

ドロップショルダーやスリットなど、お洒落にみせる工夫が詰まっています。

 

 

布帛のウールを使用したマキシスカート。

ツートンカラーで、冬の着こなしを一気に上級者スタイルにプッシュアップ (*´з`)

 

 

 

滑らかなハイゲージウールのカーディガンは

ブランドのロングセラー型に落とし込んだ鉄板アイテム!

どんな場面でも、保温性と上質感のあるカーデは活躍します。

 

 

WEB SHOPで、さらにチェック!!

http://accentual344.thebase.in/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/accentual344/

 

 

 

 

デニムコート&デニムワンピ

肩凝りがいき過ぎると、吊革につかまるだけで ゴリゴリ音が鳴るんですね

周りの人が ひいてるのが分かって申し訳ないです。

 

よし、マクラ変えよう。

 

そんな、肩も固まる 冬の寒さ到来っ(*´ω`*)!!

 

ウールやニットが町を埋め尽くす中、

新鮮に映るのがデニム素材っ('ω')ノ

 

今日は、デニムのコートとワンピースの紹介です☆

 

◆5(&N)のデニムコートはダッフル仕様が目をひきます。

裏地ナイロンで風をシャットアウトして

中綿で暖かさをキープ('◇')ゞ!!

 

 

リアルラクーンファーも、ファー好きにはたまりませんよね。

 

◆ワンピースは、後ろ見頃をニットに切り替えてアクセントの効いたデザイン。

シャツワンピ仕様なので、羽織りとしても使える便利でオサレなアイテムです。

活用時期が長く、秋〜冬〜春と着回せます。

 

 

秋冬の着こなしのポイントカラーとなるデニムブルー。

上手に取り入れてマンネリコーデを打破してくださいね (*^-^*)

http://accentual344.thebase.in/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/accentual344/

 

 

 

 

11月の雪ーー

まさかと思いましたが、本当に降りました!

朝起きたら

ゆ、雪ー、雪ー( ゚Д゚)!!!

 

私は雪がちょっと好きで、いつもハシャいでしまいますが

Mちゃんは東北生まれなので、・・・ "(-""-)" ← こんな顔で見守ってくれます。

雪かきガンバッてたんだね、ヨシヨシ。

 

こんな日だって、いつも通り営業っ!!

 

暖房ガンガンでお待ちしてます。暖でもとっていってくださいー

 

あと、出かけない人はネットショップをご覧いただければ幸いでやんす。

http://accentual344.thebase.in/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/accentual344/

 

極上☆あったかパンツ!!!

いま店頭で売れているのは、

きCHARM OF LIFE き 極上☆あったかパンツエクステンションエクステンション

(勝手にネーミングして、デザイナーさんゴメンなさい。)

 

一度完売した品番ですが、再入荷でのご紹介です矢印上

 

特徴は、ふわっふわのベロア生地ハート

足に触れる部分は全面、あったかふわふわ生地ですあハート

 

さらにポケット内部にもベロア生地を仕込んで、手もホカホカに・・・

 

スウェットパンツですが、会社用にしてくれる人もいるくらい 綺麗めな仕上がりひらめき

 

裾リブを排除したり、布帛生地を切り替えたりする工夫で

様々なシーンで大人の女性が着回せる あったかパンツになっています。

 

シルエットも優秀なので、これは差がつきますよーーセリザワさん♪

 

まずはご試着!ぜひ!

http://accentual344.thebase.in/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/accentual344/

袖リブであったか。ダウンコート!

冬は、コートが見た目の7-8割をしめるので

ある程度レパートリーが欲しいところ!

 

ウールもダウンも、役目が違って どらも必要ですよねペコちゃん

 

今年Accentual344がイチオシのダウンコートは、MARECHAL TERRE の袖リブ ダウン矢印上矢印上

たっぷりのダウンを詰め込んだ暖かいアウター。

指穴のある、袖リブがついて冷気の侵入をシャットアウトエクステンション

他にはないマットな質感とコクーンシルエットが 魅力ですゆう★onpu03

 

軽くてコンパクトな作りなので コーデが決まりやすく

差のつくシルエットでお洒落感バツグンですひらめき

いーなートレンド感あって...エリザベスハート

 

ミセスっぽく無い、子供っぽくも無い、ちょいモードなテイストにやられます困る矢印

 

ブラックのみの入荷です!

http://accentual344.thebase.in/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/accentual344/

 

 

 

 

 

 

11/16は展示会後Open!

11月16日(水)は、誠に恐縮ですが展示会後のオープンとなります。
ご来店前に電話でお確かめくだされば幸いです!03-3722-2713

ワンピースだし、リバーシブルだし、3セットだし。

AGNOSTから届いている、3ピースセットワンピース、すごいですエリザベスエクステンション

 

ベルトカットソーワンピース の3セット。

 

 

ひらめきベルトはしてもしなくてもシルエットが良いし

 

ひらめきカットソーは、INに着ても OUTに着ても良いし

 

ひらめきワンピースは表でも裏でも着られるリバーシブルだし。

 

組み合わせとか確率の数学は苦手ですが、たぶん?8通り・・・クッキーモンスター??

の着こなしが、これ一つで可能っ手!!

どう着たって、ちゃんとオシャレで

毎日違う着こなしに見えるなんてきゃvネコエクステンション

 

忙しいママやOLさんに、断突オススメです矢印上き

 

さらに詳しく!

http://accentual344.thebase.in/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/accentual344/

 

Wフェイス!リバーシブルコート!

暖冬のウワサはどこへやら・・・

 

11月頭から、こんなにダウンを着てる人を見たのは今年が初めてです0口0

 

一度、MAXアウターに手を出してしまうと

3月まで ずっと同じカッコになりがちですよねーぴのこ:)

 

そこでお洒落さん達が 皆 やっているのは、『アウターの重ね着エクステンション

 

 

コーディガンや、ウールの軽いコートに Gジャンやインナーダウンを重ねて

幾通りもの見せ方をしながら越冬するのですきつばめ

 

 

そんな着こなしにおすすめな、

JILKYの姉妹ブランド「Cassimina」の

きWフェイスリバーシブル コートき

 

 

ベージュ×グレーの配色で、袖をまくって色を見せても素敵ゆう★

 

 

たっぷりした着心地なので、重ね着にもってこいです。

 

大げさなアウター感が無いので、早い時期から春の手前まで、長く着られて

スタイリング次第で、全く異なる着こなしが可能手

 

変化の激しい日本の気候では、こんなアウターこそ持つべき1着エクステンション

 

WEBSHOPに更新していますぴのこ:)

http://accentual344.thebase.in/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/accentual344/

 

 

 

売れてる!あったかパンツ!

明日から本格的な寒さ到来みたいですねー冬

 

薄手の生地で騙しだまし過ごしたパンツ生活も

そろそろ限界かもしれませんバイキンマンDocomo_hart3

 

先日から揃えた、各種あったかパンツのなかでも

一番の売れ筋商品がコチラっ!!!

 

株式会社ルールド「ultra」

発熱素材デュアルウォームの ワイドパンツです。

 

 

フラットな表面感で、適度な厚みとハリのあるジャージー生地。

 

東レ開発の発熱機能をもたせた生地で暖かく、きたる冬に備えられますうさこハート

 

 

洗えるし、ストレッチだし、ウエストゴムだし。

 

なによりシルエットの綺麗さったらおい!!!

 

ボトム専門メーカーならではの、完璧なパターンと

上質な素材、縫製の なせるワザです。

 

 

 

いまのとこ、試着なさったすべてのお客様にご購入いただいているんです矢印上

 

す、すごいっエリザベスき

 

 

可能な限り3サイズ(size1.2.3)を揃えてご用意しています。

 

本日WEB SHOPにも更新しましたーひらめき

http://accentual344.thebase.in/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/accentual344/

 

 

寒さなんて、もう怖くない!!

いよいよ今日から、本格的な防寒アイテムが店頭に並びましたっ

 

 

 

 

ということで、あったかパンツも例年よりグーっと種類豊富っ

 

しかもボトム専門メーカーを取り扱うなど

シルエットや きちんと感にも、しっかりこだわりました

 

 

東レのデュアルウォーム素材で発熱効果のあるものや

裏地ベロアのもの等など!

 

 

あったかコートも多数っ!!

 

 

着用時期の長い、重すぎないコートを中心に

 

ちょっとの個性をプラスした

実用的でデザイン性の高いセレクトです

 

 

一見しないと、ほんと損っ

 

ぜひチェックをーー